(ΦωΦ)名前を変更しようと思うのですが…… どうでしょうか?
13件・77件
そのままがよいと、飛鳥ちゃんが言ってるぞー笑
2件21件
(ΦωΦ)そうか…… 迷うな
1件
いいと思います!
2件10件
(ΦωΦ)みんなの意見を聞いてみます
1件
どうしてですか? 今の名前、好きですよ(* ॑ᵕˆ * )
2件3件
(ΦωΦ)ハムさんに言われると弱いですな……
1件
いいと思う。
1件2件
ฅ•ω•ฅ姉ちゃんもそう思う?
1件
『キャッサバ』でどう?
1件18件
ฅ•ω•ฅキャッサバ!キャッサバ!
1件
やだ
1件1件
(ΦωΦ)なるほど…… 『矢田』か
私も最近変えたんだよ。気付かないかもしれないけど(*^▽^*)
1件1件
Σ(°Д°υ)あっほんとだ!
1件
名前は大事ですよね、知り合いの作家さんで 名前変えてエネルギー増し増しになった方 いますよ?o(^_-)O 私は、しっくり来るまで何度でも改名アリ だと思う派です(^-^)v
1件3件
(ΦωΦ)ロビンマスクとかはどうだろう?
1件
覚えにくい名前じゃなければ、いいです。 でも、出来ればそのままの方がいいです(ゝω・)
1件9件
/人◕ω◕人\レイラ2世はダメかしら?

/1ページ

9件