RISING SUN

すごいの一言
乃上さんの文章を一気に読ませる力はすごいなと改めて思いました。引き込む力、構成力、そして読み手を驚かせる力などなど。学ばせてもらうことが多々あります。短い内容だからすごみがあり説得力がある。納得です。本来なら物語の感想をと思ったんですがそれ以上のものを感じたので……すみません。ありがとうございました。
1件・1件
RISING SUN様 この度は拙作をお読みいただき、感想をお寄せくださりありがとうございます! 身に余るお言葉に恐縮するばかりですが、執筆当時を思い出してみました。 実はこの作品は初稿では8000字をかなりオーバーしてしまいまして、結末まで書いてから不要なシーンや関係(ヒロインとマネージャーの関係など、最初は書いていました)をカットしていきました。 手間はかかりましたが、そうやって何度も見直したお陰で、必要なシーンや会話だけが残り、結果的にそれが引き込む力になったのかもしれません。 嬉しい感想をありがとうございました✨

/1ページ

1件