サナギ

Jアラート出まして… ミサイル発射なので 出来るだけ頑丈な建物か 地下に避難 とか言ってますが ホントにミサイル飛んできたら どーしようも無いがな アラートうるさくて 子どもが起きたらどーすんのよ まぁ子どもたち一緒だからいーか 寝よ寝よ
7件・6件
私は北海道に住んでいるので、数年前はよくJアラート、鳴っておりました^^; 出勤しようと思っていたときに撃たれたので、仕方なく、部屋の真ん中で、解除がされるのをじっと待っていました。 で、海に落ちたという報道を見てから出勤しました。 そんなことを思い出しました。
1件1件
例えばウクライナのニュースですが 団地にミサイル直撃とか… 建物の中は安全とかあり得ない 仮に家にミサイルが直撃したとして 子どもたちと一緒なら まぁ良いかな…と 本音は子ども達だけでも とは思うけどね
2件
えっ……始まったんでしょうか……。 一般人は普通に平和を願ってるのに、なんで上の連中はコロコロを平気で行うのでしょうか? 歴史を振り返ってもそういうことばっかり。 よく物語でもありますが、同種で争うのは人間くらいのものですよね。 無事であることを願います。
1件3件
朝のニュース見てたら ミサイル発射して失敗まで1分半 その後Jアラート発令 10分以上経って解除 建物の中か地下に避難して下さい とか言ってましたが 地震とか台風ならともかく ミサイルなんて 何処に落ちるか分からないし 普段通り(・∀・)
1件

/1ページ

2件