吉田安寿

布さん、お疲れ様です。 杜仲茶はですね~ プーアール茶と似ているかな。 少し苦みがありますが、その後にほんのりとした甘みもあります🍵
・7件
よすださんお疲れさまです。 プーアル茶ですか。プーアル茶も飲んだことないです😅 先日ルイボスティがなくなりそうだったので、ジャスミン茶を買ってきてしまいました。 杜仲茶、飲んでみたいです。お腹がゆるくなったりはしないですか?
1件6件
そうかw プーアル茶もなかったかw ええとね~烏龍茶みたいな感じではあるかな。 何とも形容しがたいんだけど、少し癖があります。 あまりたくさん飲むとお腹がゆるくなると言われているようですねー。 私は食事のたびに300~500㎖飲んでいるけど、お腹は大丈夫です。 ジャスミン茶いいよね。ルイボスティーもいいよね。杜仲茶もだけど、みんな水筒に匂い付くよねwww(経験者)

/1ページ

1件