ななもりあや

昼前に父が亡くなりました。 落ち着くまで更新は休もうと思います。 いろいろとすみません
37件・11件
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。大変でしたね。 まだ。しばらくご多忙とは存じますが、どうぞ、ご自愛ください。
1件
ご冥福をお祈り申し上げます ななもり様も心身ともに辛いと思いますが、どうぞご自愛ください
1件
ご冥福をお祈り申し上げます。 心身ともに大変だとは思いますが、ご自愛下さいね。 返信は不要です。
1件
御冥福をお祈りしますm(_ _)m 色々と忙しくなると思うので、ご家族の皆様方無理せずご自愛くださいね。
1件
ご冥福をお祈りします。心身共に大変とは思いますが少しでも体を休める時を作ってくださいね。 返信は不要です
1件
ご冥福をお祈り申し上げます ご自分のお体も大事になさってくださいね。
1件
あやさん ご冥福をお祈り申し上げます。心身共に辛いと思いますが無理せずご自愛下さい。
1件
あやさんお悔やみ申し上げます。 どうかお身体を大切にお過ごし下さいね。
1件
ご冥福をお祈り申し上げます。 心安らかにお労りください。
1件
ご冥福をお祈り申し上げます。 大変ですが、ご自愛ください。
1件

/2ページ

11件