歌というのは、感情を脹らませてくれるというか、後押ししてくれるというか、「盛り上げ上手」みたいな側面がありますよね。 個人的に、鳥さんのコサックダンスがツボで、しばらく笑いが止まらず、、、楽しかったです。 空だった表紙(お急ぎでしたか?)も、可愛らしいのがついて嬉しいです😊
1件・3件
いつも嬉しいお声を頂いて励みになっています。猫は両手ぶらぶら、では鳥はどうダンスしようかなと思っていた時に、頭の中でスズメがコサックダンスをしてきたのでした笑 junfさんとは笑いのツボが同じような気がして(失礼!)嬉しいですね。
1件
シバケンさんと笑いのツボが同じ!ってめちゃくちゃ嬉しいんですけど❢ コサックダンスに刺激されて、次回は楽しいものを書きたくなりました(書いてるうちにどうなるかわからないですけども😁)。
1件
イイですねー。期待しています!

/1ページ

3件