ぐりぐり

一途な愛
優紀と玲伊は幼馴染で優紀にとっては初恋の人。一方の玲伊は予約が1番取りにくいカリスマ美容師になり活躍中! 優紀が会社で嫌がらせが原因で退職し人を避けるようになるが玲伊さんの愛をもって包み込む包容力と自身の美容テクニック、みんなの協力と優紀自身の努力で素晴らしい女性になっていくさまが良かった。退職に追い込んだ相手もやっつけるところは痛快でした。玲伊さんの色気ダダ漏れには参りました 愛されるって素晴らしいと思った作品でした!
3件・1件
ぐりぐりさん とても素敵で熱いご感想、どうもありがとうございました🙇‍♀️💕 たくさんの方にお読みいただき、こうしてご感想もいただき、本当に作者冥利に尽きます😭💕 また楽しんでいただけるような作品を書けるように、これからも頑張ります٩( ᐛ )و
1件

/1ページ

1件