☆藍☆

◆藍の呟きなう◆ いつもこんな駄作だらけの変態藍を応援して頂いて、有難うございますなんですぉー! やっと、最愛更新しましたー!いつもお星様を投げて頂いて、感謝感謝なんですぅww (´Д`*) ちょいと、有り難くないラブレターを貰いすぎて創作意欲も奪われてしまって…軽ーいスランプ状態でして(笑)テヘッ✨ 誤字脱字言い回し可笑しくね?的な所があったら、こそっと教えて下さいww←え 地に潜って萌え徘徊してましたー!結果… 書きたい物ばかり増えたという(笑)σ( ̄∇ ̄ ) あ!藍は諦めませんぉ!絶対、『君の~』復活してやる!打倒エブリンなうww 萌え作品が次々といなくなる悲しさとBLカテゴリーに疑問を持ちつつ、これから少しずつ執筆活動再開していきたいと思いますので、 これからも宜しくお願いしますなり✨ヾ(≧∇≦) ☆らん☆
4件・4件
( *・ω・)ノナデナデ 元気出してね 懲りずに頑張ってにゃ(=^ェ^=)
2件
(ノ≧∇≦)ノ水菜ママ~!← 有難うにゃんww 頑張るぉー!今、番外編も制作ちゅーなりww出来たら更新するにゃ✨ 今回は…違うカプの馴れ初めなうwwσ( ̄∇ ̄*)テヘッ✨ 誰かって?むふww←
3件
藍さーん(´Д`*) お久しぶりです! 受験準備でなかなかエブリに顔を出せず、萌えが足りないですー…。 ラブレターに負けないでっ

/1ページ

2件