Nuno

よすださんお疲れさまです。 プーアル茶ですか。プーアル茶も飲んだことないです😅 先日ルイボスティがなくなりそうだったので、ジャスミン茶を買ってきてしまいました。 杜仲茶、飲んでみたいです。お腹がゆるくなったりはしないですか?
1件・6件
そうかw プーアル茶もなかったかw ええとね~烏龍茶みたいな感じではあるかな。 何とも形容しがたいんだけど、少し癖があります。 あまりたくさん飲むとお腹がゆるくなると言われているようですねー。 私は食事のたびに300~500㎖飲んでいるけど、お腹は大丈夫です。 ジャスミン茶いいよね。ルイボスティーもいいよね。杜仲茶もだけど、みんな水筒に匂い付くよねwww(経験者)
ウーロン茶好きです。 水筒ににおいはあまり気にならないですけど、茶しぶが…。
あっ……(*ノωノ) 布さんがお使いの水筒は、きっと高級な水筒だわね……。 毎週土曜日に漂白してますぅw
鼻が詰まってるのかも。 ( ̄∞ ̄)
1件
そんなこと無いですっ‼? 私が他の人より匂いに敏感なだけかもしれないですっ‼? ↑流行りそうな予感w おやすみなさいですっ‼?
エブリスタユーザー全員が同じ口調になったら複垢もバレませんね!!? おやすみなさい!!?
1件

/1ページ

6件