七瀬様 コミュニティではお世話になりました。 トピックですが、七瀬様以外の絵師様からお申し出もなく、活動休止のお知らせもいただきましたので、削除することにしました。 七瀬様がうちの子を描きたいと申し出てくださらなければ、あのトピックは0件のまま、独りぼっちでとても辛かったと思います。 ですから、七瀬様がお声掛けくださった気持ちだけで充分すぎるくらい嬉しいですし、私は救われました(´▽`*) いずれ描きたいと思える日が来たらまたお声掛けいただければと思いますし、再開が辛ければご自身のお気持ちを優先してくださいね! 体調が芳しくない中、ご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
1件・1件
こちらこそ途中で投げ出すような形になってしまい、申し訳ありません💦💦 また再開した時に双葉さんのお子様方を描く機会があればその時はぜひとも描かせていただきたいです✨ 温かいコメントとトピック削除のご連絡、ありがとうございました😊✨
1件

/1ページ

1件