実はある病気からその病院の心臓の医師に診察してもらえるようになり、昨日で終了したんですが、入院中も他の寝たきりの患者さんや他の医師も わ看護師さんにも暴言を吐き私は人工関節入れているんですがその事と心臓は関係ないのに「人工関節の奴はなー家事とか全て家族にやらせてるろくでもない人間なんだ。散歩してるとか言ってるけど散歩なんて人工関節入れてる奴は歩けるはずない。俺みたいに元気な人間とは違うと言って私の荷物をけっとばしました。悲しいです。他の人も駒込病院の心臓の医師北原医師の暴言が辛いと言って泣いていました。看護師もあの先生は性格に難があるから嫌だと言っていました。入院中毎回言われて前回は具合が悪かったのでプロの付き添いを頼んで一人で診察しつに入ったんですが「付き添いくらいでプロにたのんでるのか?いいごみぶんだな」と言われました。 昨日で終了なので昨日少し言いましたが長女にそんな言い方しなくてもと言われ今までの事を話しました。すると「確かに今日も暴言吐いたけど少し何だからそれくらいで」とか言われて喧嘩になってしまいました。持ち物をけっ飛ばされたときの話をしても「そんな事まで?」と信じてくれませんでした。  病気の患者に暴言を吐くなんてと悲しくなりました。流石に落ち込みます。🥲
7件・2件
すみません…もと医療従事者ですが… その医者ありえません… 訴えてもいいですよ…医師会とかに訴えたら勝てるレベルです… それくらいレベルじゃないです…ありえない…今まで訴訟起こされずに医者やってるのが不思議なレベルです… 災難でしたね…でもヤシテミカエル様は何にも悪くないです…あまり気に病まずにいてくださいませ…
3件1件
ありがとうございます。 そう言ってもらえるととても嬉しいです☺️
2件

/1ページ

1件