★かのりん☆

こんにちは(*^^*) 私は大阪ですよ♪ 昨日は大雨でしたが、こちらは大丈夫でした。 梅雨はジメジメしていて好きでは無いですが、身体には気を付けますね。 妙華さんも、気を付けてくださいね(^_-) では、またお星さま送れる時には送らせていただきます✨
1件・2件
かのりんちゃん🥀 こよばんは😊 大阪の人なんですね🥰 私、若い時難波の 北極星産業(株)レストランの 事務員で働いてましたよ🥀 八尾から通勤してました。 お話変わりもう少ししたら 大分の別府に向けて 出発します。 勿論愛犬2匹も一緒だよ! それから娘と🤩 2泊3日の旅になります。 かのりんちゃんm(_ _)m ありがとう👋👋🎤
1件
こんにちは😊 コメントありがとうございます♪ 今は旅行中でしょうか? 娘さんとワンちゃんと一緒に旅行良いですね😉 楽しんできて下さいね♥ 八尾から通勤! 私は八尾の辺りはあまり知らないんですが、友達が八尾にいました。 今は結婚して違いますが(・o・) 何か凄いですね✨
1件

/1ページ

2件