白藤そら

めちゃくちゃ泣いてしまう🥹 いま入力した感動の思いの丈が全て消えました🫥 気持ち改めまして(笑) 皆さま、ありがとうございます! 大幅順位UPです🎉🫶 興味をもち訪れて、読んでいただき、🌟も、さらに本棚にまで入れていただいた結果、順位に反映されたとおもいます! そして丁寧な感想は書くモチベにめちゃくちゃなりました。ダウンしていたからこそ、めちゃくちゃ滲みました。書きたい長編を書く為に私には必要な自己肯定感に繋がりました エブリスタでは短編メインに1000文字程度を「書く習慣」の作品を手直しをして、ジャンルごとの短編集にしていこうとおもっております これからも引き続きよろしくお願いします🌝💜 『燦めく残滓、そのさきへ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間13位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26233460?rank=13&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedUpInDaily
1件

この投稿に対するコメントはありません