おひさしぶりです。ふじわらひかりです。 全然つぶやいていなくて、すごくサボっていたような気分です。 私の住んでいるところは、 今日は、昨日までの雨が嘘のような、とてもいい天気で すごく気持ちの良い風が吹いていました。 こういう日はドーナッツが食べたくなりますね。 仕事帰りに寄り道して、買ってしまいました。 ドーナッツが食べたくなった理由はもう一つあって、 私は文章を書くのはEverNoteを使っていたのですが 最近乗り換えて UpNoteというアプリを使い始めたところなんです。 でも、当然ですが勝手が違って、 さあ始めようとアプリを開いたところ、 結構いい感じで書いていたものが 1ページまるまる上書きされて 数日前に書いたところに戻ってしまったのが 今日の午後5時……。 灰となって砕け散った私の心を癒すのは、 もはやドーナツしかない、ということです。 そんなわけで、 6月になったら、また連載を始めるように準備中です。 オメガバースなんですが、今もチコチコと書いています。 見かけて、気が向いたら読んでやってくださいね。 相変わらずのゆっくりペースで進む話です。    ふじわらひかり 拝
16件

この投稿に対するコメントはありません