岩佐岩岩

宝野ありか名義時代の魔女の宅急便のヴォーカルアルバムに入ってる三曲好きです。白アリっぷりが凄い。 昔、愛と誠を生で聴く機会があったのですが、感動のあまり涙流しました。 ローゼン曲なら薔薇獄乙女好きですね。恭しい銀様思い出します。
1件・2件
へェ〜白アリの曲は詳しくないんで気になりますな。 そしてなんと素敵な……生で聴けるなんて……ライブの感動はまだ味わったことがないけど会場の一体感すごそうですな。 銀様は大人気っすよね。私も大好きでげす! 乳酸菌とってるぅ〜?(原作にないセリフ
1件
白アリの皮被った黒アリのストロベリーパイをお食べと言う曲がありまして…… 曲調白で歌詞黒ですよwww アリプロライブは座って清聴するものです。コール&レスポンス、PPPH、サイリウム等はアリカ様の希望で全面禁止です。 他のアニソンライブとは違った一体感が味わえます。 かじゅき~も原作にいなくて驚きました。 ところで、原作版アニメの完結編まだですかね……? アリプロのローゼンの新曲と一緒にずっと待ってるんですけど……
1件

/1ページ

2件