姫りんご★

橘弥久莉さん✨ 待ってました〜🧡 まず、素敵なタイトル。タイトルから惹かれるんですが✨ 出だしから謎めいていました🎵ドキドキ✨ 紹介読ませていただきましたが、ソラ君のキャラ、素敵です✨❗️ 美少年大好き😊 あ、三次元で言うと変態になってしまいますので、小説や漫画の中の美少年です♡笑 わかります、書きたいと思ったものは書きたいですよね❗️😊 私ホラー、ミステリー、恋愛、ダークなものが特に好きなので今回も、じっくり楽しませていただきます😊 お互い自分の書きたいものを胸に、執筆頑張りましょう😊
1件・3件
姫りんご★さま♡ いつも嬉しいコメント&勇気を 届けてくださって、本当にありが とうございます✨😭✨ タイトルは本屋さんで色んなのを みて、あ、こんな感じにしてみよう と考えました。 ソラのキャラ気に入ってもらえて 嬉しいです💕短身痩躯の美少年。 ちょっと謎めいているのもポイント です🤭どんな物語でも応援して くださる姫りんご★さまのやさしさ 日々支えられています😭本当に ありがとうございます🙇‍♀️ そしてこの場をお借りして…… 群青ジレンマの完結設定してな かったのって、ダメなんでしょうか 😭😭😭せっかく素敵な物語書いた のに、めっちゃショックですよね💦 私もよくやるのでわかります
1件
私こそ橘さまにいつも勇気をもらっております❗️🧡 なるほど✨本屋さんで🎵勉強熱心で尊敬です、、✨🥹 あ、それなんですが、お世話になってるクリエイターさんが教えてくださったんですが、完結してなくても選考対象になるみたいです✨😊 ジレンマの宣伝で書いたようなものなので、まあいいかと思ってましたが、書いたからには運営に読んでほしいなと思いまして💦笑 公募頑張ってくださいね🧡💪 お返事のお返事失礼しました🙇‍♂️
姫りんご★さま♡ そうなんですね!! 良かったぁ!!ほっとしました✨ ε-(´∀`;)ホッ 歌のテーマとなれば群青ジレンマ、 どんぴしゃですからね👍✨ 良い結果になるようお祈りして います😊✨
1件

/1ページ

3件