武山アポロ

途中から‥‥ウケまくり、でしたぁ笑
世界観の物語の話全体は、ハッピーエンドで良かったです。 誰も亡くならないのが悦ばしいですネ! あっ、言葉を言い間違える事はよくあります。 ワタクシの場合、 『下仁田ネギ』を『下ネタネギ』と間違えて、 調理師学校に通ってた頃、調理実習の時間、 隣の人が指切りそうになったりして、ヤバかったですわネェ💦 作中のカタカナの人の名前って、実在人物なのでしょうか?I can't know. 分からないと、間違い易いですネ。 素敵なお話、アリガトウ御座います。 連載、お疲れ様でした♪♪♪ 又、新しい世界観へと旅させて頂きますわネ🎶
1件・1件
武山アポロさん(*゚▽゚*) 読んでいただきありがとうございました‼︎重ねて感想もありがとうございます。 下ネタネギって‼︎笑(≧∇≦)確かに聞き間違いしそうー。次回作も聞き間違いネタです。自分自身をパクるスタイル(^∇^)b✨ 作中に出てくるゲームやキャラは全て架空のものですよ。どうやったら聞き間違いになるかなって録音しながら命名しました‼︎笑 本当は一度目の(*´3`)で終わるハズだったのですが、ひょっこりとノヴェルが脳内に現れちゃって、投稿直前に書き足してとことんコメディにしちゃいました( ^ω^ ) 次作でも笑って貰えたらいいなー…
1件

/1ページ

1件