メリー

こんにちは。お着物のポーチ、とても便利に使わせていただいています。 バッグの中でもスルッとしているので引っかかることなく。 エコバックを入れるのに、重宝しています。ほぼ自立してくれているのであのポーチを頼りにその周囲にお財布を入れたりして。バッグの中身の整頓をしています。 お住まいが福島。ということだったので、あのモニュメントの画像に反応してくださるかな?と思っていたら、みていてくださってすごく嬉しいです。 あれ、なんなんでしょうね? 実は眼科に紹介状を貰いに行く時に、眼科の駐車場へは曲がらなければいけないのに、まっすぐ行ってしまって、一通の罠にはまって、結局あのモニュメントの所、二回通ったんですよ。夫は地元と言っても駅とは遠い所に住んでいて、実家から郡山高校に行っていたので、あまり駅の周りは詳しくない様でした。 お身体には気を付けてお過ごしくださいね。 一日も早い回復をお祈りしています。
1件・3件
こんにちは! ポーチ、お役に立っているようで、とっても嬉しいです。 おかげさまで、お裁縫をはじめたばかりの頃の、楽しくて一生懸命だった気持ちを思い出しました😊✨ 自分が作ったもので、誰かが喜んで下さると言うのは、本当にかけがえのない喜びです🌸 私も駅の近くに住んでいるわけではないのですが、遠出するのに駅を使うことも多く、あのモニュメント付近も時々歩くんです。 メリー様のエッセイに見覚えのあるあの不可思議なモニュメントの写真が載っていて、思わずテンションが上がってしまいました。 郡山にいらっしゃることもあると知ってはいたのですが、同じ街にいたのだなあ、と思うとなんだか嬉しくなってしまいます。
1件2件
おぉ、歩き出す街。 情報ありがとうございます。 禁煙は、私はたばこを吸ったことがないのでつらさがわからないのですが、大変そうですね。 ストレスがたまりますよね。 検査までがんばってくださいませ。 私も最近なかなか読みに伺えませんので追々行かれるように頑張りますね。
1件

/1ページ

1件