リトルスノー

小説更新遅くてすみません…… 最近スランプだったり別の事で 精神的に疲れていたので ずっと更新止まってました でも最近回復してきてるので そろそろ書き始めます 今書いてる8話、半分以上書いて 後半なので……出来たら多分…… 私の状態にもよりますが、めっちゃ早くて 今日の夜(多分無理) 今週の土日か、金曜の夜にあげるかも 多分近日あげる予定なので、話忘れてる人は 非常に申し訳ありませんが…… 見直す事をお勧めしますm(_ _;)m (本当にすみません……) 美咲) スランプはいつもの事だけど、別の事っていうのは 触れないであげて リトルさん、発作起こすから…… 日向) ほぼ毎日起こってる発作だし、対処出来ない どうしようもないものだから あたし等皆触れないようにしてる でも、あたし等なりに リトルさんの為に出来る事は全部やるつもり。 乙愛) 慰めの言葉だったり、リトルさんが 好きな曲を聞かせてあげる、希望を持たせるとか…… 不死眼) 困った時は美影君(リトルの推し)でどうにかしよう 美影)任せて! リトルお姉ちゃんの為に頑張る! 皆ありがとう、美影ちゃん……マジで大好き…… 戦・少女2 https://estar.jp/novels/25951438
2件

この投稿に対するコメントはありません