久遠ユウ

こんにちは。 どんどん読み物が増え、1日の時間が48時間は欲しいと最近本当に思う。書きたい、読みたいのジレンマに悩み中です。 でも読了して報告しますので、気長に待っていてくださいね☺️
1件・7件
読みたいし、書きたいって気持ちめちゃくちゃ同感です✨ 本当に時間が足りない💦 私も買ったけど読んでない「積み本」なるものが増えてしまって……。 そんな中、拙作に遊びに来てくださりありがとうございます😭
1件
私も積み本あります。 早く制覇したいっ😭 どの作品も上位に君臨する雨宮さんを目指して頑張ります。 ちょっとブルーピリオドの、美術の先生が言ってたセリフを思い出しました。 「作った本人が好きで楽しんで情熱を込めて作ったものってね、それを見た人も楽しくなっちゃうものなんですよ」とか、 「好きなことをする努力家はね 最高なんですよ!」とか。  凹んだときに、この言葉は刺さります。こんな言葉を綴れるような作品を自分も書きたいものです😊 あと、雨宮さん、いつも⭐️をありがとう!
1件
私は投稿歴長いからかな☺️ 裕さん、気持ちが真っ直ぐだから、きっと上手くいく✨ webと公募は求められる作品が違うように感じます。読者さんはどんな話読みたいのかなって考えるのも、この出版社はどんな作家が欲しいのかなって考えるのも、楽しいです。
その辺が私はよくわからなくて。 ショコラの評価?読んだら、自分の好きなものを書いてくださいってあったから、素直に自分の好きなものを書いてる。いいのかな?とか思いながら。 難しい。また良きアドバイスお願いします☺️
1件
きっと誰もが難しいって思っているところ?かも? 私はよく、書き手仲間と創作談義します。それが、結構楽しくて。裕さんもよかったら是非!
ありがとう! 談義笑楽しそう。そのうち、癖の話になってしまうかも😊
1件
デッドロックとすべてはこの夜にがお好きなんだから、きっと癖が合いそうな気がします……!
1件

/1ページ

7件