トリトン

くくのちゃん元気にしてる?トリトンです。(笑) くくのちゃんが休んでて寂しいよー!くくのちゃんがいないエブリスタは、クリープを入れないコーヒーだよ。←古い。(笑) 変なこと言ったかなあ、とか、わかってあげられなかったかなあとか、反省してます。 忘れないよ。言ったでしょ。 時間をみてもいいし、傷が癒えてからでいいから、是非復帰してね。 誰だって、唯一無二の存在なんだから。 また仲良くしてください。 炎の消えたろうそくだよ……。 じゃあ、またねー!(^_^)
1件・1件
トリトンさん。 こんばんは! コメントありがとうございます。トリトンさんのペコメ、面白くていつも元気をもらっています! 応援してくれるトリトンさんのためにも頑張りたいと思いながら、なかなかうまくいかない今日この頃です。 トリトンさんもあまり無理せず、休み休みでもゆっくりいきましょう! じゃあ、またです!
1件

/1ページ

1件