ヨル

こんにちは(°Д°)クワッ!! まず最初に、呟きを何度か訂正するのに削除したりしたんで、変な通知が届いてたらごめんなさい💦。 そして今の私は、素肌ジャケットのコメントと頂いてから、妄想が止まりません(笑)。 もしも、基一が昭和バブル期のダブルのジャケットを着たとしたら(°Д°)クワッ!! それが紫なら(°Д°)クワッ!! そこまで来たなら、パンチパーマじゃないと… …違うか…(笑)。 いや〜、面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)。 多分ですけど(←多分なんかい!?)。 休日コーデなんで、ジャケットも上まで詰まってるヤツだと信じたい(笑)。 ファスナージャケットか、ボタンかは決めてなかったけど…(笑)。 さて、エロい日々は明日で一区切りです。 第1試合は、昔の男メモリーズからの、教育的指導という名の分からセッ〇ス、だいしゅきホールド、そしてクジラ遊びゴッコときております。 明日は…ある意味…、まぁ王道ですよ。 …多分(笑)。 お楽しみ頂けると幸いですฅ^>ω<^ฅ💕(笑)。
12件・6件
ヨル先生⤴️⤴️⤴️✨ だいしゅきホールドに 素肌にジャケット最高でした🤣🩷 らびぽろチャンも私も イロイロ妄想しちゃいました🤣きっと皆様も…🤭 パンチで紫💜ダブル🕴の基一(笑)🤣🤣🤣サイコー🤣 確か 我が家のクローゼットにダブル🕴あるぅ(笑)🤭🤭🤭 明日も楽しみにしています😍🩷🩷🩷
2件1件
コメントありがとうございます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾。 ピンストダブルのスーツも、現代風になるとカッコイイんすよね…。 筋肉と引き締まった小尻(エクボあり)が重要って事ですかね。 …違うか。
2件
ヨル先生✨✨✨ 素肌にジャケットーっ その瞬間から妄想が始まりましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ のんころころさんもそうであるように、他の皆さまも🤭 休日なのになぜか😆ネクタイが頭に浮かび、いくら朝とはいえ捕まるだろうな。 どうせなら私がミニスカポリスになって… とか スーツは白🤍かな、ゴールドの喜平ネックレス?ネックレスを着けちゃう?とか はい、昭和臭丸出しの妄想劇場が止まりませんでした〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ そんなわけないじゃん‼️ですよね〜‼️ 楽しい妄想タイムをありがとうございました❣️ また明日楽しみにしています🫰🏻🤍 ̖́-
2件3件
コメントありがとうございます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ もう、ウチの基一がご迷惑おかけして申し訳ありません(笑)。 何ならEXILE的な格好でも、ひょうきん族みたいな股に白鳥の頭着けるでも、きっと彼なら…。 …無いか…(笑)。 今度、頭にネクタイ。お土産にお寿司持って歩かせます。(ザ・昭和(笑))
2件

/1ページ

2件