ファイン

よすださん、こんばんは。 この度はまたまた誤字を教えてくださりありがとうございます。 いつも助かります。どうぞこれからもよろしくお願いします。 ANAのレターカードを調べましたが、NHですね。前身の「日本ヘリコプター輸送」から取ったそうでした。知らんかった。 今日から咳が止まらなくなりました。もうウイルスは体内にないはずなのに。ただの風邪ですかね。 眠くて仕方ありません。コロナで十分寝ていたはずなんですけれどね。早く寝ますね。
1件・6件
ファーさん、おはよさまです。 いえいえ、なんちゃないです。 私は他の方の誤字には気付くけど、自分のには気付かないという不思議よ(笑) そうそう、NHは変わらずなのね。 そんなに変わるものでもないか💦 現場が混乱しちゃうもんね。 2レターコードとか3レターコードって、専門学校で習ったんだよねー。懐かしいわぁ。 そうそう、コロナ後の咳ですけれども、ファーさんは喘息があるんだったよね? 大抵は3週間以内におさまるらしいけれども、それ以降も良くならない時は、喘息の症状かもしれぬけれども、咳は喘息の時と比べてどうなんだべ? 「止まらない」というのが「咳過敏性症候群」っぽい感じもしますかね? ち
1件5件
よすださん、こんにちは。 返事が遅くなり、申し訳ありません。 いやもう、だるいだるい。 急に暑くなったということもあるのかもしれませんね。 以前循環器科でもらった咳ぜんそく用の吸入器を使ってみようかな。コロナになるまでは調子よかったのでやめておいたのですよ。 ご心配をおかけします。 咳がおさまるまで、3週間ですか。あと少しだっ。 嗅覚味覚は体内のコロナウイルスが無くなれば元に戻るらしいですね。ということは、まだあるのかな。 まあ徐々に徐々にでしょう。 そういえば、航空機の2レターコードを勉強する専門学校ってなんですの。 ますます深まるよすださんの過去。( ´艸`)
1件

/1ページ

1件