ちょっと男子ぃ!
髪留めのカラーも相まって、元気が出るカラーリングでこちらまでエネルギーを頂けます ( ´艸`)✨ 赤らめているのを悟られないように、ん、と結んだ口元がなんとも愛らしいです😍 トピック参加並びにタグ編集ありがとうございますっ!
1件・2件
ナイチンゲール企画に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m さり気にせなみは。のオリキャラ擬人化をぶち込んでしまってすみません🙏💦キャラのカラーがオレンジだったので元気いっぱいワンコキャラにしてみたんです👍 自由帳の追加も、重ねて感謝です💦 最近は擬人化ばかりで面白みのない自由帳ですが、自分でもどこに向かっているのかは謎です🤔 喜雨人さん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
色々な方の柔軟な発想を愛でる、のがトピックのコンセプトですので、こういうのもアリかぁと感動しております。 擬人化は本物を目にした時、思わずかぶって見えてふふっとなってしまいますね。 重ね重ね素敵なイラストありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件