吉田安寿

ファーさん、おはよさまです。 いえいえ、なんちゃないです。 私は他の方の誤字には気付くけど、自分のには気付かないという不思議よ(笑) そうそう、NHは変わらずなのね。 そんなに変わるものでもないか💦 現場が混乱しちゃうもんね。 2レターコードとか3レターコードって、専門学校で習ったんだよねー。懐かしいわぁ。 そうそう、コロナ後の咳ですけれども、ファーさんは喘息があるんだったよね? 大抵は3週間以内におさまるらしいけれども、それ以降も良くならない時は、喘息の症状かもしれぬけれども、咳は喘息の時と比べてどうなんだべ? 「止まらない」というのが「咳過敏性症候群」っぽい感じもしますかね? ちょっとした刺激でも、その刺激を受ける神経が過敏になっていて、刺激が増幅されて脳に伝わることで激しい咳になってしまうんだって。 うちの会社の先輩も去年コロナになったけど、いまだにコンコンと咳をするよ。その先輩も元々気管支があまり強くないみたい。 どうぞお大事ね💕 眠い時は寝るのが一番よ✨
1件・5件
よすださん、こんにちは。 返事が遅くなり、申し訳ありません。 いやもう、だるいだるい。 急に暑くなったということもあるのかもしれませんね。 以前循環器科でもらった咳ぜんそく用の吸入器を使ってみようかな。コロナになるまでは調子よかったのでやめておいたのですよ。 ご心配をおかけします。 咳がおさまるまで、3週間ですか。あと少しだっ。 嗅覚味覚は体内のコロナウイルスが無くなれば元に戻るらしいですね。ということは、まだあるのかな。 まあ徐々に徐々にでしょう。 そういえば、航空機の2レターコードを勉強する専門学校ってなんですの。 ますます深まるよすださんの過去。( ´艸`)
1件
ファーさん、こんばんみ☆彡 会社の先輩もコロナ前は症状が落ち着いていたみたい。コロナが引き金になったんだろうね。ファーさんも同じかな。 あれ~? 私の専門学校の話ってしてませんでしたっけ? すまん、すまんw 観光業、ホテル業、リゾートスポーツ業を学ぶ『リゾート観光科』ってコースだったのよー。 それで、航空券の買い方とかも授業であったのよ。オープンジョーとかね。そういうので2レターとか3レターコードも習ったんだ~。面白かったよ。 ビジネス英会話の先生がパトリックっていう先生で、マイケル・ジャクソンが来日した時に通訳をしてた人みたい(タイ人と日本人のハーフで、お父さんはタイ大使だったらしい
1件
よすださん、こんばんはー。 へー、知らなかった知らなかった。そういう方面のお勉強をなさっていたのですか。びっくり。 ビジネス英会話は普通の英会話と違いますからね。そんなすごい人に習っていたのですか。それは興味深いです。 まずは普通の英語を話せて、さらに専門用語ですからね。すごいなあ。 ところで、実は先週祖母が転んで顔を何針か縫ったのですよ。それで今日抜糸に連れて行きました。 経過は順調です。 手足を骨折しないで良かったです。 でもね、なぜ怪我をしているのか記憶が飛んでいるんですよね。 どうも首里に躓いたようです。お互い深刻なことにならないで良かったです。 付き添いで行ったのですが、血
1件
ファーさん、おはよ~ あらら💦 おばあちゃん、怪我は大丈夫ですか? うちの両親もサニーの動きに反応出来なくて、コケそうになることがよくあるよ。ほんと、お互いにお年寄りだから危ないよね💦 血圧は、普段高くなければ緊張してただけじゃないかな? 本人は落ち着いているつもりでも、そういうことあるよね。 私も去年、思わぬ要精査で初めての病院に行った時、上が160くらい出ちゃったよ(笑) 普段は100前後、高くても120前後なのに😅 今日は、あらこさんも、大谷君も髪切っていたので、私も切ってきます(笑)
1件
よすださん、こんばんは。 ご心配をおかけします。祖母は、5針ほど縫ったのかな。縫った先生が上手な方だったので、ほとんど目立たないです。 血圧、10代の頃は上が100くらいだったんですけれどね。 やはり夏は髪が短い方が楽ですもんね。 あらこさん、ベリーショートなんですかね。どんなかなあ。
1件

/1ページ

5件