こんにちは✨ はじめまして ワンちゃんの゙事読んで 心が痛みました (うちは三匹いたんですが最後の女の子が 去年に゙16歳で旅立ちました) 元気付けるって事で…と言うのも なんですけど💦 物語を゙読んでなく恐縮ですが いつも愛らしいなと思ってた フェリチェさんを゙ 勝手に゙描いちゃいました シンプル&モノクロです(カラー苦手の゙為) 如何でしょうか? もし投稿OKだった場合 コメントは出来ません 川乃千鶴さんの゙名とリンクは貼りません フェリチェさんの゙名と御本人様のみ保存と 明記はします 宜しくお願いします
1件・8件
初めまして レインさんが投稿されるイラストを、添えられる台詞とともに いつも楽しませていただいております✨ 大切な家族を失った穴は大きいですよね だいぶ心の整理はついたのですが、 愛犬の定位置を眺めては毎日いないんだなーとしんみりしています 1匹でもこんな状態なのに、レインさんは3匹も看取られてきたのですね そのたびにお辛かったですよね😢 お心遣い、とても嬉しいです レインさんの描かれる女の子が好きで えっ!そんなまさか! 自分のキャラクターを描いていただけるだなんて思いもせず、恐縮です💦 この事実だけで元気チャージできちゃいます 是非とも見たいです&保存させてくださいm(_ _)
1件7件
許可ありがとうございます 🤗✨ お仕事中から生中継です やっと今は小休憩中です 元々…FF外でも 毎回星を゙投げてくれる方の 感謝でもあります フリーイラストも゙ プレゼントイラストも゙そうですが コメント封鎖は 皆が閲覧出来る中で 感想を゙書くというプレッシャーを゙ 無くす為です 今から投稿します 宜しくお願いします
1件

/1ページ

1件