花路

流石書道家✨
うわぁぁ💖 お祖父様の字めちゃくちゃカッコイイ😲 ヤッバ!!「必」とか鳥肌が立つ✨ お茶やお花や書をたしなまれてる昔の方って本当に格好いいし憧れます! 実家じまいでこれを見つけられた時、kanataさんもお母様も胸がいっぱいになられたでしょうね🥰 凄く素敵なお写真を見せて頂きありがとうございました。 ああ、気持ちが凛とするなあ。私ももう一度書道習いたいな(o´∀`o)
1件・1件
花路さん 見て頂き有り難うございます😊 こちらの半紙他、何枚か見付けました。胸がいっぱい、と言うよりは花路さんのように「カッコイイ!」と思いました。私が幼い頃に亡くなった祖父。あまり記憶はありませんが、文字や写真を見、祖母から話を聞いてその輪郭をなぞっています😊 あ、やっぱり! 花路さん、字がお上手だなと常々思っていましたが、やはり習われていたのですね✨是非是非!もし書かれたらエブにもアップして下さいませ💕
1件

/1ページ

1件