みか

いろいろしつこくて、すみませんでした。 しばらくは静かにしていますね。 荒々しくも知的な作家ですので……上記を書き換えてみます。 新緑が野山に薫る今日このごろ、安濃津さまにおかれましては、いかがお過ごしでありましょうや。 貴方様は、エブリスタにて邂逅(かいこう)できた紛(まが)う方(かた)なき稀有な我が友垣(ともがき)であります。 爾汝(じじょ)の交わりをお許しいただいたゆえ、我が方より多岐に渡り雑駁(ざっぱく)な話題を持ち掛けておりましたが、玉響(たまゆら)、静粛にすることと致す所存でありまする。 秀絶かつ綺羅目出たかりき、新たな筆名を授けられ、光輝を得られますことを冀求(ききゅう)し、皐月の結びの章句へと変えさせていただきます。
1件・3件
ちょっと待って、いきなりどうしたの💦 いきなり格式ばった言い方されると、背中がムズムカ、お尻がカイカイになるんだけど😅‪‪
1件
てへへっ(>ω・)てへぺろ まぁ、みかという者はこんな文章も記せるってことなんですよ。 元々、私は読みにくい文章ばかり書いてたんです。 …ですので、私がエブリスタへ投稿している小説は、かなり角が取れていて、文体が軽くなっていて、読者に親しみやすくしてあるんです。
1件
え?アレで?(マテ) 古文の授業の教材だとばこり(嘘)
1件

/1ページ

3件