ひちょう

◎お知らせと見せ掛けたぼやき◎ お久しぶりです。 いや、本当に更新率ェ……ですねすみません。 なんとか、部活の絵が描き終わり(とは言え、もう一つの部活は鬼畜のままですが)落ち着くかと思いました。 そんなに現実は甘くないね。 テストが迫ってました。 \ヨソウガイデース/ Σ(゚Д゚; ) 最終日英語オンリーとか、それだけのために学校行くとか……。 本当に本当にちまちまですが、神俺を更新してます。 ただ欲に関しては、最初から面影が吹っ飛びました。 ごめんなさい。 そして、カテゴリにBLが出ましたね。 これで無意味な狩りがなくなればいいなと思う限りです。 そんなこんなで、最近はイラスト描きながら生きてます(小説書けよ 黒バスにハマりました。 そして、二次にハマりました。 支部さんで読み漁り、書き始めました。 学校で話す人が増えました。 主に、ホモォ…です。 末期以外の何者でもありません。 ▼ひちょうは まっきに なった。 詳しくは日記に書いてあります。 ひたすら萌えについて一人語ってますが← とまぁ、今後のニュースはこのような愚痴や近況になりそうです。 これからも頑張って、ちまちまながらに更新していきます。 いつもスターや栞等、有難うございます。 励みになっています。 段々寒くなってきましたね。 皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいね。 それでは、また。

この投稿に対するコメントはありません