梓葉

パンダコパンダは生まれて初めてジブリ?と触れあった作品だし 今でも大好きな作品です(*´艸`) えーΣ(゚□゚ノ)ノ!? まじですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? コクリコ坂、まだ見れてないんですけど…… 今度借りてきます\(゚ロ\)(/ロ゚)/ あ、じゃあ大学生ですか(*´∀`*)?? 驚き桃の木………( ̄□ ̄;)!! 社会人だと思ってました…… もうなんでも出来ちゃう時代ですよね(´・ω・`) いつかほんとにドラえもんが出来そう……(*´艸`) 何でも聞きますよ(*´∀`*) アニソン、J-ROCK、洋楽、ボカロ、懐メロ、J-POP、HIP-HOP…… でも、一番ハマったのはBIGBANGと2NE1です.+(*¨*)+. いえいえ、とんでもないです(*゚∀゚)*。_。) .
・1件
アルプスの少女ハイジとかも宮崎のお父さんが携わった作品ですよね! 本当に宮崎のお父さんは自分の第二の父親だ(┯┯A┯┯`) コクリコ坂は面白いので是非見て下さい!^^ はい!大学生ですよー♪ 何故に社会人ですか?そんなに大人っぽいですか?( ̄ー+ ̄)キランッ 梓葉さんは……学生ですか? 自分はどこでもドアが欲しいと常日頃から思っているので、どこでもドアが欲しいです!w おぉ、……とか言いながら自分、音楽はよくわからないんです^^;; ウォークマンにも、適当に気に入った曲が入ってるだけですしw

/1ページ

1件