sa09

毬村さま初めましてこんにちは。 毬村さまの作品が大好きすぎて、大好きすぎて言葉が選べません。どうしたら良いでしょうか?何度も読みに来てしまいます。いづれは書籍化して頂けたら嬉しいです。手元に置いておきたい程に好きです。物語の流れや言葉の使い方、男の子が女ぽっくないのも好きな点ではあります。心理描写が、分かる〜って共感できる所も好きです。本当に素敵な作品ばかりで、叫びたい程です☆ 素敵な作品を本当にありがとうございます! お身体に気をつけて日々を過ごせることを祈っています!
1件・3件
sa09さま! はじめまして、毬村です! とっても優しくて温かなメッセージをいただき、めちゃめちゃうれしいです☺️ 『書く』ことをしていない今、エブさんの読者さまからのメッセージをいただくなんて、もうもう何年ぶりだろう!?って感じで、読んだときは、我が目を疑い、次にはヒャッハー!と脳内で飛び上がりました! 今は本当にまったく書いていない、というか、書くことができない状態ですが(病気のため)、頭のどこかしらには、つねに、また書けたらな、というちいさな想いがあります。 この想いがパッときれいになくなってくれたら楽になるのになー、なんて思う日もありますが、ごくたまにエブさんにきて、読まれていた
1件2件
毬村さまお返事ありがとうございました☆彡 お返事心から喜んでいます。腹踊り披露したいほどです! 正直、メッセージなんて迷惑かなと1年ほど前からずっと考えていたのですが、どうしても!身勝手ながら感謝の気持を伝えたくてメッセしてしまいました。 お身体を壊している中での返事ありがとうございました。 毬村さんが少しでも元気になれたのなら幸いですが。 毬村さまが書きたい、書けたらの想いがあるのならきっといつか叶うと思います。私は信じています。だってこんな素敵な作品作れる方なんて毬村さましかいないですし才能だと思います! 葛藤の日々かも知れませんが、毬村さんのペースでお願いします。その間は現作品に楽
1件

/1ページ

1件