悠里

終わった! こんにちは、皆さん、終わりましたーヾ(*´∀`*)ノ ライト文芸小説大賞、期間終了一分前に完結しました~🥰 ギリギリにもほどがある😂 ほんとはもっと何日か前に完結させて、「完結しました。読んで頂いて、良かったら投票して頂けたら♡」みたいに書けたら良いのでしょうが(笑) そんな余裕はひとかけらも無かったので、とりあえず完結マークを付けられただけで、満足です。やりきった感がすごいです、もう完結を付けられただけで、満足です(*^▽^*)💛 ちなみに、最終の順位は結果発表まで分かりませんが、 前日までの見れる範囲での順位は、 投票などが絡む大賞順位では約1800作品中2位で。最終日ので下がるかもしれませんが……というか、私的にはアウェイのライト文芸だし100位以内に入るのが目標だったので、もうありがたい以外にないです。 大賞関係なく、ライト文芸のジャンルでは約7500作品中1位でした。 きっとここを読んでくださってる方の中にもいらっしゃると思うので……。 応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。 完結したせいか、アルファポリス全体の中で、今185,494作品中58位にいるのですが。……ここが少し複雑で。私が頑張ってずっと書いてるどのBLよりも上に居て負けた…という複雑な気持ちになりながら😂…といっても、大賞期間中だったし、短く完結した方が一時的にあがる、というだけなのでしょうけど、それでも……(笑) 初回公開時間はエントリー締め切りの12分前。完結時間は大賞期間終了の1分前😂😂そして3万字位の短編のはずが、83318文字😂 計画性がないせいで全部ギリギリ。最後の五日間、BL更新をとめることになってしまってすみませんでした。 おばあちゃんの病気がきっかけで田舎に戻った男主人公が、幼馴染とか、仕事とか、人とか、料理とか、親とか家族とか、色々考えてく話です。ってこれを書くと毎回つまらなそう…(笑) どんな話だよと気になった方、ぜひちらっと↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/576876829 ではでは。今日、5月途中から出来てなかったことを色々しながら、BL書こうと思っています。またお読みいただけたら、嬉しいです✨ Have a lovely weekend💖✨
61件

この投稿に対するコメントはありません