こんにちは。短編あげました。 妄コンに出すやつです。 上の子が妻に『帽子被ってけ』と言われてなぜかブチ切れ。 「かぶってかない!」 「なんでよ?」 「先生に怒られる!」 「怒られないよ?帽子だよ?」 「帰りの会で被ってると怒られるんだ!」 「帰りの会?なんで?被らなければいいじゃん」 「被っちゃうんだもん!帽子被っちゃうのボク!どうしても!」 声出して笑った。被っちゃうんだってよ。 そんな話ではないですが、 https://estar.jp/novels/26235213
11件・2件
子どもさんなりに何か反抗したくなったのかな?でもお母さんの口にはまけちゃうから、頑張って理由をかんがえたんじゃないですか! 可愛くもあり、成長の証でもあると思います👏😊
1件1件
帰りの準備のルーティンに組み込まれちゃってるみたいです。プリントとかまず忘れてくるのに不思議です。
1件

/1ページ

1件