砂たこ

私は、豚バラ肉の“焼き鳥”って、知りませんでした💦 昔、福岡に行った時、食べれば良かったなぁ……(^^ゞ 食文化って面白いですね! 特に、ひーちゃんさんのところとこちらは、南北なので色々違って興味深いです!( ´艸`)
1件・5件
南と北だもんね! 妻と話していたんですよ。 日本旅行に行くなら、また、北海道に行きたいね!って 大自然に美味しい海鮮料理、イクラやウニが沢山乗った海鮮丼が忘れられません。 そして、梅雨がないのがいいですね。 冬は大変でしょうけど💦
1件
ひーちゃんさん ぜひ、奥様を説得して、ソフトバンクさんとの試合の時にエスコンに観戦にいらしてください✨ 野球に関心がなくても、美味しいグルメが沢山ありますので、そちらでも楽しめること請け合いです! 夏は、北海道でもそれなりに暑くなりますから、初夏か初秋が良いですね♪(^^ゞ あ、冬の寒さを体験してみたい!というのでしたら、ぜひ雪まつりの頃にどうぞ~♪(´▽`)ノ
1件
この前、妻に話したばっかりなんですよ。 次は北海道に行きたいって! そして、エスコンに行こうって!ワクワクする球場ですよね。
1件
わぁ、是非是非✨ エスコンには、お風呂も宿泊施設もありますから、野球以外も楽しめちゃいます! お酒好きなら、エスコンで醸造しているクラフトビールもあるんです♪もちろん、観戦しながら飲むことも出来ます。 それに、エスコンのある北広島は、札幌と千歳の中間くらいの場所ですから、支笏湖とか小樽とか、色々回れます! (レンタカーがあった方が自由に動けますけど、JRだけでも充分満喫出来ますよ✨)
1件
次回は北海道珍道ちゅ〜ですね。 妻と2人の凸凹コンビで🤗
1件

/1ページ

5件