毬村 緋紗子

sa09さま! はじめまして、毬村です! とっても優しくて温かなメッセージをいただき、めちゃめちゃうれしいです☺️ 『書く』ことをしていない今、エブさんの読者さまからのメッセージをいただくなんて、もうもう何年ぶりだろう!?って感じで、読んだときは、我が目を疑い、次にはヒャッハー!と脳内で飛び上がりました! 今は本当にまったく書いていない、というか、書くことができない状態ですが(病気のため)、頭のどこかしらには、つねに、また書けたらな、というちいさな想いがあります。 この想いがパッときれいになくなってくれたら楽になるのになー、なんて思う日もありますが、ごくたまにエブさんにきて、読まれていたりスターをいただいていたりすると、やっぱり書けたら!の繰り返しを延々としております。。 実は同人誌、エブさん掲載作で作りたいなあとけっこう前から考えてはいるのですが、購入したことはあっても、作ったことは一度もありません。。 今はアプリからの注文で簡単に?作れるそうですが、先立つものが。。カネオくんがみんな病院に持っていかれてる状況なので、貯金たまったら作りたいな、と思っております。 拙作を愛してくださり、本当に本当にありがとうございます! ましてや、メッセージまでいただけるなんて、嬉しすぎて、頭ヘンになりそうです😊 ご返信、遅くなって、申し訳ないです🙏 ここだけのお話なのですが、実は10年くらい前から書きたいと思ってるストーリーがありまして。。両性具有の(一応)男の子、の話なのですが、いつか復活して書けたらなあと思っております。 なんだか長々といろんなことを書いてしまい、すみません! sa09さまのメッセージ、ずっと胸の奥の宝箱にしまっておきますね💎 ありがとうございました💗 毬村 拝
1件・2件
毬村さまお返事ありがとうございました☆彡 お返事心から喜んでいます。腹踊り披露したいほどです! 正直、メッセージなんて迷惑かなと1年ほど前からずっと考えていたのですが、どうしても!身勝手ながら感謝の気持を伝えたくてメッセしてしまいました。 お身体を壊している中での返事ありがとうございました。 毬村さんが少しでも元気になれたのなら幸いですが。 毬村さまが書きたい、書けたらの想いがあるのならきっといつか叶うと思います。私は信じています。だってこんな素敵な作品作れる方なんて毬村さましかいないですし才能だと思います! 葛藤の日々かも知れませんが、毬村さんのペースでお願いします。その間は現作品に楽
1件
ごめんなさい、sa09さま! ゆうべも今夜も返信を投稿すると、NGワードが含まれているため保存できません、とでてしまいます。。 えっちなこともしぬるとかも書いてないやろ! なんでなんや!えぶーーー!! わたしとsa09さまの仲を引き裂こうとする、えぶりすた〜〜。。 。゚゚(*´□`*。)°゚。 本当にごめんなさい! そして、2度目のお優しいメッセージも本当に本当にありがとうございました☺️ どの単語が悪いのか指摘してくれればよいのに、えぶさんは、そこまで優しくないみたいです。 3度目の正直、これで投稿できるかどうか運だめし!になってます。 今度こそ、反映されますように‼️🙏

/1ページ

2件