たまこさーんっ(=゚ω゚)ノ 最近IN低下中の🍉です。ちょっとお久しぶり! とにかくあらゆることがのんびりにしか進まなくなっている今日この頃……もしやこれが衰えというやつか?とびくびくしています💦 さてさて御泊りに頂いている魔界の月のイラストのうち、 すでに挿絵として使わせて頂いている二枚をあらためて無計画の方で自慢させて頂きたいのですが良きですか? オッケーでたら更新しますので、いつでもお時間あるときにお知らせください。それと、この間散歩してた時にすっごく気持ちよさそうに寝てたにゃんこがいたので写真あげといたw とにかくどたっと寝っ転がる感じとごろーんな感じが可愛かったです。 では~(*´▽`*)
1件・8件
すいかさーん(*´▽`*)ノシ わーい! コメありがとー! そして「あらゆることがのんびりに…」わかる! わかるだよー! 私はあれしようこれしようと思いつつ「ちょっと休憩…」とかワンクッション、ツークッションが入りまくりで進まない(^^;) しかもですよ、仕事を辞めてそろそろ1年。 自分ペースがすっかりしみつき、のんびり加速と体重増加で(コレ!)これはヤバイとガクブル中なのであります(||゚Д゚)ヤバー 関係ないけど私は慢性的な肩凝りに悩まされてて、そんな中、先月くらいに「巻き肩なおせば肩凝りなおるストレッチ」っぽい動画を見つけてやってみたん。 どうせ効かないだろうけど気休めに…くらいのつ
1件7件
たまこさああん! お返事ありがと! 今、公開しましただ。 (あ、にゃんこはすでに私の写真・イラストの方で投稿済ですだ) なんでこんなにタイムリーにって、 まさにPCの前で(すげえ、何も浮かばねぇ)って固まっていたからだよー(;^ω^) それというのも紫玉書き終えてからというもの 微妙に不調でね…… それも寝込むとかではなく「ちょっとやらかした」程度のものがリレーのように続いたのね。 つい昨日鳴たんにも聞いてもらったんだけど、この流れどうよ? 歯茎腫れちゃってひと噛みごとに痛い→やっと治る →片目が腫れて(謎)人相変わる→ようやく治る →車に虫が入りこんで運転中にめっちゃ刺される→腫れ
1件

/1ページ

1件