西 東

考えるのは楽しい。
まあ、難しいでもあるのですけどね。 考え事……アイデアを練るのは最初は嫌々でも集中する程に楽しくなる一面が確かにあると思います。 中学生の時にこじれた関係が時を得て、高校生になってから復活する様子が青春期の悩みらしく、また手を差し伸べる者達の若さ故の勢いや気遣いも語られていてなんだか微笑ましかったです。 始まりはこじれた関係の修復だった筈が、徐々に周りを引き込んで最後には学校だけでなく地域の人も繋げるイベント事になる辺りは勢いがあり楽しかったです。
1件・2件
西さん、レビューありがとうございます♪ テーマがバディ/ブロマンスだったので何かを作る話にしよう♪としたらボードゲームになりました(笑) 作者もカレンダー考えるの楽しかったので春樹くんもそうだよね♪と(笑) うまく仲直りできるか不安でしたがうまくいって良かったです♪ そして周囲を巻き込む話はやっぱり書いていて楽しいです♪ いつも感謝です♪
1件1件
浅果好宗さんへ 今日は。 雪だるま式に膨れあがって行く話は面白いですが、着地が上手く仕上がり難いのもあると感じるので、きちんとまとまる手腕は流石ですね。
1件

/1ページ

1件