由月

こんにちは!と、ご無沙汰しております。 覚えて下さっているかどうか…わからないのですが、逢阪です!(名前前のに戻した😆💦) 春巻さんいかがお過ごしでしょうか。 私何年か離れていたのですが、ここ最近舞い戻ってきて、春巻さんの作品が休載になっているのを見て気になってコメントしました🥺 暑くなってきましたので、どうかご自愛下さい😊
1件・4件
わー!逢坂さん!!お久しぶりです!!余裕で覚えてますよ!!😂 わたしも長いことエブリスタの連載をお休みさせていただいております。創作に行き詰まったというのも当初の(数年前!)ひとつの理由なのですが、昨年からは現実世界の方でちょっとした問題を抱えており🙄(健康面では何も問題ありませんのでご心配なく!) 解決され次第ぼちぼち再開したいと切に思っています。なので完結を諦めた訳でも創作を引退する気も無く、ただ読者様方をめちゃくちゃお待たせしているご迷惑な身であります。 改めてましてお帰りなさーい!!ご連絡くださり本当に嬉しかったです!💋また創作活動に花を咲かせてくださいね!
3件
わー! 執筆に立ち寄ったら、まさかのお返事!(実はもう離れたのかと思っちゃってて) 思わず二度見してしまいました😂 嬉しすぎます、ただいまです! そうだったのですね。大変な時にお返事…本当にありがとうございます。 今、また朝陽達に癒されている最中です🥰 何周したかわかんねーです(笑) 再開されるとのことで猛烈にホッとしましたが更新は気長に待っておりますゆえ、私生活ご無理なさらずに💦 私もぼちぼち創作頑張ります💪
1件

/1ページ

1件