花路

2枚を並べて拝見したい💕
カ…ッッッコイイ(*´Д`).。.:*・♡ アナログイラストはデジタルには出せない奥行きというか深みがありますね💖 今回学ランがテーマだったので、筆ペンを使った線画とか粗さを感じる紙の質感が「詰襟男子」にめちゃくちゃ合ってると思います! アナログは一発勝負な部分も多いし、その潔さからもグッと男らしさが増してデジタルの時とまた違った妄想が膨らみそうです😍 デジタル画の彼は、少しドキドキ先輩を待っていそうな初々しい片思いの感じ。アナログの彼は、先に卒業していく先輩の重荷にならないよう気持ちを抑えている切ない感じ。みたいなストーリーが泉のように湧き上がります⛲ ハイ、相変わらずヤバい私です😁 ここまでガラッとイメージが変わる2枚に大興奮しました! やっぱうつみさんすげえわ✨
1件・1件
コメントありがとうございます😳 後でイラスト集の、学ランくんのページに追加する予定ですが 紙の良し悪しを試してみたくて 筆ペンで描いてみました セリアで見つけた無地の和紙風びんせん 『にじまない滑らかな書き心地』って書いてあったので、 色塗りはどうよ?と思ったワケです 結論、にじみまくりです🤣🤣🤣 やぁ…まぁ、そうだと思いました そのへんもあちらに書こうと思います 良いきっかけをくださって ありがとうございました😌💕
1件

/1ページ

1件