Regen

Everlasting Road
音楽系の作品について、心がついていかない…と4月につぶやいていらしたので、なにか辛いことがあったのかな…と思っていましたが、リハビリ?のお話が読めてホッとしました。 憧れていたベーシストの死。夢の消失。 でも、2人並んで歩いた(走った)傷心旅行やスタジオでのセッションで、音を奏で、想いを共有した時間。 2人にとってもかけがえのない一日となったことでしょう。 外から見ただけではわからないことがある…という言葉が深く、心に残っています。 (『星の王子さま』の「大事なことは、目には見えない…」を思い出しました。) 箱崎さんの、社会人のバンドやお兄さんのベースのこともちょっと気になっています。(彼女の物語を書くことがありましたら、読んでみたいです。)
1件・1件
Regen様 お忙しい中、拙作をお読みいただいたうえ素敵なレビューまで、本当にありがとうございます! そして私のコメントについて心配までしてくださり、申し訳ない限りです……。 最後の2ページは完全に自己満で書いています。 Regen様はじめフォロワーさんは皆優しい方ばかりなのでつい甘えてしまいました😅 暫く書いていなかったので、なかなか良い構想も思いつきませんが、のんびりと自分のペースでやっていきたいと思っています。 お仕事がお忙しいとのことですが、Regen様もどうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
1件

/1ページ

1件