やんばる。

そうですその病院です^^ 正解ですよ無痛はやってなかったです。 やっぱりその病院でしたか^^ 改装したんでしたっけ?かなり綺麗だし 料理もおいしいと評判ですよね 私もそこと迷ったんですけど私が福🌕で産まれたのでそこにしました 私出身は佐賀なんですけどね(笑)産まれのみ熊本で まさかの熊本住み まだ熊本にきて1年たってないので 全く熊本のことがわかりません(^^;; 友達もいないので息子(5ヶ月)と二人でひっきーです でも熊本は出産関係かなり手厚くて嬉しいです♪ 叔母は大部屋だけど 前金で何万かはらい さらに 最終的20万くらいあしがでたとか しかも検診も毎回助成券つかって5000円くらいオーバーだったらしいですよ。
・1件
正解かぁ!^ ^ そうですo(^▽^)o産院だけ建物別館が出来たんですよね(^^) ただ、うちからは遠い。。ふつーに車で40分。混んでたら、1時間かかります(=゚ω゚)ノ 出産間際に引っ越すので、そしたら距離は半分くらいです。 私も熊本来て2年弱ですよぉヽ(;▽;)ノ 友達もいないし~一緒ですね^ - ^

/1ページ

1件