CLOUD

こんばんは。 エブリのルール。 把握してるはずなのですが、 もしかしたら。 これがペナルティってこと? なの? なにも出来なくなりました。 特別変わったこと投稿してないのに。
1件・3件
CLOUDさん、こんばんは。 ペナルティだと表紙に「ペナルティ中」となりますし、このようにコメントを送れませんから、違いますよ。 それについてはご心配なく。 でも何もできないというのは、本文を書けないということですか。 他の人の作品にページコメントやページスタンプを送れないということですかね。 良かったら教えてください。
1件2件
返信ありがとうございました。 自分のスマホの調子が悪いようでした。 お騒がせして申し訳ありません。 わっ、地震速報!
1件

/1ページ

1件