sheena⚡🎧

最近皆アニメ何見てるー?私はヒロアカと五等分の花嫁見てる!ヒロアカは5月にアニメ7期配信されたから見てるんだけど、五等分の花嫁はやっと修学旅行のところまで見れた、、、!ヒロアカと五等分の花嫁見てる人推し教えてー!!書けるかわかんないけどもし書けたら小説書きます! ジャンル何がいいかも教えてくれると嬉しい!(((殴殴
4件・7件
ヒロアカ、ウィンブレ、怪獣8号、夜桜さんちの大作戦、って感じです! どれも面白いですよっ!!
1件4件
怪獣8号はお父さんと弟が見てたから一緒に見たー!!面白いよね!!
1件
ヒロアカーー!ヒロアカ上鳴くんすきー
1件1件
私も好き!仮免試験のとこがめっちゃ好きー!
1件

/1ページ

2件