裏山かぼす

というわけで「同人女の異世界召喚」74話更新しました。 昨日更新予定でしたが、またもや寝落ち……ッ! 大変申し訳ありませんでした。とても気持ち良く熟睡してました……! ラガルティハは「辛い記憶があるけどそこに無遠慮に触れて欲しくないし、それで可哀想だと思われたくない」というめんどk妙なプライドを持っていますが、プライドエベレストな竜人だからこそ、自身の弱みとなるものに信頼している人以外には触れて欲しくないという本能があるせいです。 同情されても「口だけなら何とでも言えるよな」って思ってしまうし、境遇のせいで人間不信のきらいがあるのはわかりますが、二次元だからこそ許されるような性格のキャラクターだよなぁと思いながらいつも書いてます。
1件

この投稿に対するコメントはありません