内田ユライ

血圧下げるドリンク優先して、ヤクルト1000をサボってたら、また眠れなくなっちゃった……気休め程度だと思ってたのに、なにげに効いてたんだなー💦 自然に眠れるようになったと安心してたから、ちょっとショック受けてる😅 ぐぬぬー😭
13件・7件
おはようございます 私も不眠に悩まされていたときに、気絶するまで起きていてやる!とヤケになったことがあります。4日目の朝に、真夏なのに視界に雪がチラついていて、あーやばいなーと思っていたら、幻覚見えて、観念して導入剤を飲んで無理矢理リセットしました。極端な荒療治でした。 笑。 不眠はなかなか自分の意思ではどうにもならんですよね……。
1件3件
寝ないと、歩いている時に床が沈み込むように感じたり、一人地震(ただのめまい)とか、暗闇に砂嵐とか曼荼羅回転とかヤバイ現象起きてきますよね😰💦 ココに耳鳴りとか片耳聞こえづらくなる閉塞感が入ってくるとメンタルやられてるなーって感じます😅 あまりに覚醒でつらくなると、私も安定剤入れて強制的に落とすんですけど、アレ耐性で常用するみたいで最終手段にしてます……。 眠い時に布団に入るのが一番なんですけどね💦 わかっててもできないの、なんででしょうね😰 歳のせいか、深夜の12時過ぎると降圧剤飲んでても血圧が爆上がりするようになったので、たぶん長生きはできないなーと感じてます😅 人に迷惑はかけたくない
1件
個人差はあるみたいですが、ヤクルト1000はマジやばいです(笑
1件2件
よく聞きますよね、ヤバイって😅 けど、話半分だよねーって、たかをくくってたんですけどもこの有り様ですよ💦 そろそろやめようかと思ってたのに、継続決定になりそうです😅
1件

/1ページ

2件