紗那

先日、民間放送で天気予報士が四国で起こった地震のことを説明していた。 「これは、人口地震でありません。もしも人口地震なら揺れがなんちゃらかんちゃら……」と。 今まで陰謀論だとかなんとか言っていたマスコミも、やっと言い出したかと、一人で苦笑いしていた。 その辺も含めて、今回の作品は日本が直面してる真実について面白おかしく執筆しています。ご興味のある方はどうぞ。https://estar.jp/novels/26228350
25件・5件
人口地震❌ 人工地震⚪
1件
残念ながら人工地震を否定するということは人工地震もあるって言っているようなものです。 これ人工地震発生装置みたいなのは陰謀かもしれませんが、地下に爆弾を打ち込むことで時差で起こすことは可能です。 あとマスコミは信じないでください。 テレビは洗脳の道具です。 ご存知かもしれませんが、3S政策の中にテレビは入っています。 テレビはスポンサーの都合の良いように放送されています💦💦 どれを信じればいいのか見極めるのは難しいですが、海外のニュースと日本のニュースと全然言ってることやってること違いますから(泣) 特に私達の国はある国の植民地ですからね(;・∀・)
1件2件
仰る通り。マスコミもさることながら日本の政府も信用なんてできませんからね。
1件
人工地震そのものは昔からある測量技術なんですよね。 それを言葉だけを利用して大げさなイメージだけ喧伝し、人々の不安を煽り、金もうけに走る連中が多くて本当に困ります。 もともとの不安の発信者の多くは、自分の主張が現実的にはあり得ないこと、用語そのものが実際には全く意味が違うことを知っているのも悪質ですよね。 (反ワクチン医で東日本大震災の人工地震説を唱えていたU医師は典型的で、ご自分や家族はちゃっかりワクチンを打っています。このあたり山本太郎氏に批判されて一時期はおとなしくなっていましたね) 理論上は爆発物で人工的に振動を起こすことは不可能ではあないんですが、マグニチュード7の地震は広島型原爆

/1ページ

3件