うた子

こんばんは!🌙 明日は手術前の検査の日です。ご飯が食べられないのと禁煙とでうがあってなって、しば漬け見てます。食べてるつもりで。煙草吸いたくなったら犬を見てます。犬を見てると癒されます。犬を見ていないとうがあってなるので、今夜は犬を見てます。すみません。では!
17件・12件
自分は10年前に禅寺にこもりタバコを止めました。ひたすら我慢して我慢して、タバコの存在自体を忘れるようにもっていきました。 でも、寺に入る前、未練たらしくショートピースを2箱、続けざまに吸っちゃいました。メッチャ気分が悪くなって死ぬかと思いましたが(笑) 禁煙を成功させるにはタバコを嫌いなるようにもっていき、タバコ自体の存在を忘れることだと悟りましたよ。以上、今回はオチは無し。禁煙する気がなければスルーして
1件3件
沙耶様、こんばんは🌛 私、一度煙草10年辞めてたんです。でも、まあいいかなあと今は思うので、何事もなければ多分死ぬまで辞めないです😇
1件
検査、大変だと思うけどファイトだよー✨ 禁煙もファイト!
1件1件
かなちゃん🩷 いつも優しく気遣ってくれて、本当にありがとうだよー‼️🥲🩷 お陰様で頑張れるっ🥰✨ 残りもファイトするね💪🔥
1件
禁煙すごい…… 手術前だろうと僕は我慢できる気がしません
1件5件
トンペル大佐様、こんにちは😊‪🔆‬ 「禁煙🚭」を言い渡されてから、今日までで1ヶ月半、実はどうしても我慢出来なかった日があり、一度吸いました😂笑 手術が終わって退院したら、存分に吸います(辞める気ない🪐)❗
1件

/1ページ

3件