紗那

自分は10年前に禅寺にこもりタバコを止めました。ひたすら我慢して我慢して、タバコの存在自体を忘れるようにもっていきました。 でも、寺に入る前、未練たらしくショートピースを2箱、続けざまに吸っちゃいました。メッチャ気分が悪くなって死ぬかと思いましたが(笑) 禁煙を成功させるにはタバコを嫌いなるようにもっていき、タバコ自体の存在を忘れることだと悟りましたよ。以上、今回はオチは無し。禁煙する気がなければスルーして
1件・3件
沙耶様、こんばんは🌛 私、一度煙草10年辞めてたんです。でも、まあいいかなあと今は思うので、何事もなければ多分死ぬまで辞めないです😇
1件
あらま😱そうなんだ! これは、失礼しました😅
1件
いえ!凄く貴重なお話をおうかがい出来て、ありがたく思います🙏🏻✨ 禅寺では、とても根気のいる日々をお過ごしになったのだろうなと思うと、尊敬しかありません🌟 素晴らしい経験をされているのですね🍀*゜
1件

/1ページ

3件