岡倉弘毅

アメリカドラマのワンシーン🎦
青春してるな〜。って感じの一枚!カワイイなぁ〜(*´艸`*) 日本人ならヤンチャな髪の色だけど、アメリカなら優等生っぽく見える不思議。 滲んだような服のシワも、心の中の動揺のように見えます。 そして、髪の毛に潜む、エナドリカラー(^o^) デコ出しだそうですが、顔の形の綺麗さが際立ってます。流石です( ´∀`)b
1件・1件
カオスくんの色はオレンジですからね🧡赤毛の癖っ毛男子くん、確かにアメリカにいそうな感じがします!! アナログの水彩画風に塗れたとしても本物のアナログには敵いません😅 デコは広すぎず狭すぎない絶妙な形に描けたかなと思います😊
1件

/1ページ

1件