子の子

ウオッホォォォォォ!!! 始まりましたね!ついに始まったぁぁぁぁあああ! ガイドアナウンスでこんなテンションの私ですがこれから大丈夫かしらw てか啓太なにげに上級使用人(・□・;)全くあんまりワガママ言って困らせちゃダメじゃまいか(-_-;)代わって謝罪しやす 屋敷内のイメージも分かりやすくて使用人達が仲の良いのもわかりますたよぉぉぉお!!
・2件
子の子さーん! ほんとに長かったですね…(-_-;) お兄ちゃんは面倒見いいですし、若くて異国人だけど人柄で昇進したシンデレラボーイじゃないかと。仕事も要領良さそうだし… でも、あの人また妹尾行してるねーって使用人の中では有名みたいな(*´∇`*)
1件
こんばんな(^^)/ そうか二人は異国人ってことになるんですよね! 啓太wよくない方に有名人w そうだ水季さんプロフ画がクリスマス仕様になってますね!素敵です(*´▽`)

/1ページ

1件